だらだら日記

だらだらです。

絵本「おやじちゃん」を電子書籍で☆

絵本「おやじちゃん」を全編、電子書籍で読めるようにしました☆

http://p.booklog.jp/book/17408

ブクログ
http://p.booklog.jp/


PageTop

おやじちゃん動画が出来たよ☆

おやじちゃん動画がYou Tubeで見れます☆
以前、描いたおやじちゃん劇場を知り合いのコーロが編集してアップしてくれました☆
ありがとう!




そしてともだちのpaterさんが

RISING SUN ROCK FESTIVAL 2010 in EZO のTシャツデザインコンペ

に厳正な審査を乗り越え20作品にエントリーされました!


1489709217_133s.jpg


明日、6月7日まで投票を受け付けています。

みんなで着ようpater Tシャツ!!!
ぽちっとな☆
http://rsr.wess.co.jp/2010/goods/t_compe/

PageTop

おやじちゃん、下北沢上陸

東京の下北沢で!

絵本「おやじちゃん」の読み聞かせ&限定20冊販売します! !

日時:2009年12月5、6日のうち1日
場所:下北沢 L エルジ通り Christmas Festa 

読み聞かせパフォーマー → 金井アネ

詳細は後日お知らせします☆


今回、奇跡的な巡り合わせによってこのようなありがたいお話をいただきました。
このいきさつは後ほど日記でも紹介します☆

PageTop

おやじちゃん第2話

長らく滞っていました「おやじちゃん第2話」再開します~

良かったら気長に見てくださいっ☆

http://harukaharu.fc2web.com/oyajimanga.html

PageTop

新風舎

新風舎が倒産しました。
民事再生法の開始から倒産、そして今日まで日々めまぐるしく状況が変化していきました。
(しかも事が発表になったのは私の誕生日の一日前!)
しばらくは状況を見守ろうと思っていましたが、もうそんな余裕はなくなりました

もう新風舎から発行の「おやじちゃん」は市場には流通しません。
インターネット購入も在庫がなくなり次第(もしかしたらその前に?)出来なくなると思います。

まさか自分の身にこんな事がふりかかるとは!!
私の人生の「ありえないランキング」3位以内に入ります。
あとの2つはちょっと言えません。
よかったらみなさんのありえないランキングも教えてください。


これから何か他の方法を考えねばね。

PageTop