だらだら日記

だらだらです。

gmailがぁぁぁ

現在、gmail の不具合で受信が不安定です~
(特にdocomo)
一日以上経過しても私からの返信がないようでしたら、大変お手数ですが直接携帯に電話をくださるか、メッセンジャーかLINEで連絡をお願いいたします。

18813333_1003545609782614_8606367006724414127_n.jpg


PageTop

酉年

遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。

去年は、作品を観ていただいたり時にはお嫁に出す機会に恵まれ、感謝感謝の一年でした。
また、若い人たちに教える機会までいただけて、本当に貴重な時間を過ごすことができました。
これも家族や周りの人たちあってのものです。
ありがとうございました。

年末は毎年の事ながらガッツリ体調を崩して風邪に次ぐ風邪でヨボヨボでした…。

いつもは節約の為にトイレの便座の電源は抜いていますが、一度冷えきった便座に腰を下ろしたところ、弱りきった身体には酷過ぎて、もう死ぬんじゃないかと思ったため、今季は電源を入れる事にした私だよ。(メルべ調)

夜は1人ホビット祭り(映画1~3章を観る)をしたり、ホーリーバジルの種取りをしたり(種たくさんあるので欲しい方はご連絡ください)と心身を癒やす毎日でした。

年明けから徐々に風邪も良くなりまして、部屋を片付け&模様替えで使いやすくしてエンジンをかけています。

今年も絵を通して人とつながり、経験を積んでいきたいです。

15940718_912473325556510_8004967834120872068_n.jpg

PageTop

4さい

今日で2人は4歳になりました!

双子育児は天国と地獄を同時に味わえる。とどこかのサイトに書いてありましたが、本当にその通りでした‼︎(笑)

今日は夕方、六花亭に行って店員さんにバースデーソングを歌っていただきました☆(念願)

これからも前を向いて進んでいきたいと思います。

15589866_895169367286906_2784203849748105695_n.jpg

PageTop

『サーカス物語』

「north light」という作品があるんですが、この作品は4年前にお嫁に出し、縁あって12月3日から静岡で公演される『サーカス物語』という演劇の中で登場させていただく事になりました。
『サーカス物語』は2013年に初演(この時にも作品を出させていただいた)、そして今回は新しいキャストを迎えての再演という事です。

SPAC秋→春のシーズン 2016-2017 #3
『サーカス物語』

演出:ユディ・タジュディン(俳優・スタッフ一同の構想に基づく)
作:ミヒャエル・エンデ
訳:矢川澄子(岩波書店刊『サーカス物語』より)

公演日程:12月3日(土)15:00、10日(土)15:00、18日(日)14:00、23日(金・祝)15:00
会場:静岡芸術劇場 〒422-8005 静岡市駿河区池田79-4
作品webページ:http://spac.or.jp/juggler_2016.html

残念ながら遠方のため、観に行く事は叶いませんが、札幌から成功を祈っております~☆
そしてこういった絵がつないでくれる縁が、私はいつも本当に嬉しくてワクワクドキドキしています。

circus_a4f_img_09232-389x550.jpg

northlight.jpg


PageTop

あの日の曲

2011年の3月11日から毎年この日にアップされる野田さんの曲です。


PageTop